福岡 光が丘の皮膚科医院 矢野ひふ科-イメージ

求人のお知らせ

  当院では一緒に働いていただける看護師さんを募集しております。

  週に2回〜、午前・午後だけの勤務も可能です。皮膚科での勤務経験は問いません。

  ご興味のある方は医院までお電話にてお問い合わせください。

 

ンターネット予約 

一般皮膚科の順番予約・時間予約、美容皮膚科の施術の時間予約が可能です。

右側の「診療WEB予約」から、ご希望の日時の予約を取得ください。

ご希望の時間が埋まっていた場合は、診療時間内に直接ご来院ください。

ご不明な点がありましたら、お電話にてお問い合わせください。

事前に問診票のご記入も可能です。インターネット予約サイトで入力もしくは、ホームページより予診票を用紙でのダウンロードした上で、ご記入しご持参いただくことも可能ですので、ご活用ください。

 

新型コロナウイルス対応

皆様に受診時はマスク着用、検温をお願いしております。       

受付にて診察番号を発券しておりますので受付後に、クリニックの外で待機をいただいても構いません。

 

一般皮膚科

赤ちゃんからお年寄りまで色々な方々がお見えになります。
一般的なありふれた皮膚病を皮膚科専門の医師が診察します。

bullet 一般皮膚科について詳しい説明はこちら

美容皮膚科

近年、ご存知のように予防医学や抗加齢治療が盛んです。
当院でも美肌をめざしてスキンケアアドバイスと自費診療による美容医療を取り入れています。

bullet 美容皮膚科について詳しい説明はこちら